topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州旅行;久住高原 - 2007.08.24 Fri




久住高原へは3時過ぎくらいに着いた。
隣接するオートキャンプ場はぎゅうぎゅうに車とテントが
立っていた。うえ~、こんなキャンプって楽しいのか??
お部屋にチェックインした後、にわかに夕立が。
みるみるすごい降りになってしまって、テントの方たちは大変だな~なんて思ったりして。(悪魔か)
しばらくしたら雨も止んだので、隣にある地ビール工場兼レストランへ。
ブラック、アルト、ケルシュ、ヴァイツェンと4種類あるビール、どれもおいしそー!!
でもあんまり飲んだら夕食食べれなくなるし・・・。
というわけで、4種類セットになったお試しセットをオーダー。
それぞれしっかりと作ってあってなかなかおいしかった。
やはり水がおいしいから?
窓の外には阿蘇の山々が遠くに見え、目の前はなだらかな平原。
そんでもってうまいビール、癒されますなぁ、これは。
(酒飲みだけか?)
そして宿に戻ると真っ赤な夕日が・・・。
ほんとに赤い絵の具の色のようで・・・あんな色、始めて見た。
びっくり!
その後は夕食を食べてお楽しみのお風呂へ。
ここの露天風呂は、晴れていると満天の星空の下で湯に浸かれるっていうんで、すごい楽しみだった・・・のに・・・
なんと夕立の雲が残っていて星が見えなかった・・・しくしく
泣き顔
これはいつかリベンジするぞー!!と心に誓ってしまった。
でも久住高原、すごくよかった。
遠くに見える山々、周りには何もない草原が広がっていて、
ほんと癒されましたぞ。
湯のみ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beagleone.blog112.fc2.com/tb.php/104-249d96b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

九州旅行;久住~湯布院 «  | BLOG TOP |  » 九州旅行;別府~久住高原

プロフィール

ロイワン

Author:ロイワン
食べるの飲むの好き、建築巡り好きなヒトの興味のおもむくままの雑記帳。ビーグルのように、”なにかおもしろいことないかな?”と常に興味津々。 以前は住宅の仕事をしており1級建築士とインテリアコーディネーターを持っていますが、現在は店舗の内装や装飾の仕事に従事。 仕事の肥やしに・・・を言い訳に年に2回の海外旅行が何よりの楽しみ。 乗馬も楽しみの一つだが、椎間板ヘルニアを患ってからは調子をみながら月に1回が限度という状態(泣)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

酒蔵 (13)
未分類 (0)
国内旅行 (24)
食べ物 (12)
インテリア (2)
近場 (7)
飲み物 (5)
日常 (6)
建築 (0)
国内イベント (4)
海外旅行 (88)
2012冬旅行 プーリア&ブダペスト他 (6)
2012夏旅行 ブルガリア&ハンガリー (8)
2013冬旅行リヨン&パリ (9)
2014夏旅行イタリア~南フランス地中海の旅 (7)
2015冬 初シチリア(東部)の旅 (3)
2015夏 バスク~ボルドーの旅 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。